TOP

眠れそうにないときに渋谷風俗で疲れるまで遊んだ時の体験談です!

良かった渋谷デリヘルの体験談です

渋谷デリヘルを利用して来たので体験談を聞いて下さい。その日、かなり期待していました。デリヘルが一番好きな風俗な自分にとって、渋谷でかなり評判の良いお店とあれば行かない訳にはいきません。渋谷 デリヘルと検索すると結構上位に出てくるお店です。渋谷は風俗街というよりもホテル街とでも言うべき街で、デリヘルがとても多い街だったんですね。だからレベルは高いだろうなと思っていたんですけど想像以上でした。ここまで凄いとは思っていませんでした。まだ一人としか相手をしていないとはいえ、この街のデリヘル嬢は相当レベルが高いなって思わされたんですよね。理由は女の子の態度です。彼女、とにかく早くイカせようとはしないんです。むしろ時間が足りないんじゃないかってこちらを錯覚させつつ、きっちりと時間内に仕上げるんですよ。きっとこれ、こちらの心理的なプレッシャーまで考えた上でのことなんだろうなって。でもそれで彼女が慌てているとかではないんですよ。きっとこの街には彼女クラスがゴロゴロしているんだろうなと。

マイペースに渋谷デリヘルを楽しんでます

昔はよく渋谷のデリヘルを使っていたんですけど、最近はマイペースですね。それは自分自身の性欲の問題もあります。昔、若い時はそれこそ性欲が体の中からどんどん噴出してくるかのようにあふれ出ていたんですよね。でも年齢と共にどうしても落ち着いてくるじゃないですか。すると風俗に行きたいって欲求もそれなりに落ち着いてきていますので、デリヘルを使うのは三ヵ月に一度くらいですかね。昔は毎月とか、それこそはしごしたことさえあっただけに、昔の自分を知っている人からすれば落ち着いちゃったって思うかもしれませんが、でも、過去は過去。自分は今の自分のやり方で渋谷デリヘルを楽しませてもらっています。それに、そのくらいの方が楽しいんですよね。焦って回数をこなすよりも、一回一回を大切にするというか(笑)こういった発言が年齢を重ねてきたなって思われる部分ですが、マイペースに楽しんでいますし、それぞれ自分の好きなように楽しめるのも風俗ってサービスの良さですよね。